美容室ユニティ つきみ野店 | 日記 | ちょっと寝ていきませんか~(-_-)zzz


2012/01/16
ちょっと寝ていきませんか~(-_-)zzz


どーもお久しぶりです!!!!
最近めっきりブログをさぼってしまいまして(-。-;)

また今年からブログに参加していきますので

宜しくお願いいたしますヾ(@°▽°@)ノ


こんばんわ!
タカハシでーす!

さてと

今回のこのタイトル
ちょっと寝ていきませんか~って
なんだかよくわかりませんよね!

これは! UNITEEの人気メニュー!!

ヘッドスパのことなんです!
みなさんこれをすると気持ち良くてだんだん眠くなってしまうんですよ
タカハシもいつも耐え切れず寝てしまいます(-_-)zzz
しかも!
2月28日まで!このヘッドスパが!!
キャンペーンなんです!

頭皮って、夏の時期くらいしか汚れないと思いますよね!
ところが!!!!
冬の乾燥や寒さなんかも、なかなか手ごわいんですよ(>_<)
まず乾燥(b^-゜)
乾燥してくると皮脂の分泌が減少して、だんだん頭皮がカサカサに乾いてきます、そうすると表面の角質がはがれ、保護機能の低下を招きます。 そして!ダメージの蓄積した頭皮には雑菌など入り込安い状態に!!
そして寒さ!
気温の低下により頭皮の血行が悪くなりがちです!室内と室外の気温差も大きく、頭皮によって厳しい環境です! 保護機能が低下した頭皮は血行不良、乾燥、雑菌、温度差によってさらに追い込まれていきます!
ヘッドスパは! 蓄積した頭皮ダメージを完全にリセット!うるおいを補給し、血行を高め、頭皮環境を整える手伝いをしてくれます!!!
頭皮や髪のことは なんでもUNITEEスタッフにきいてくださいね~!


つきみ野店  高橋 











> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
爪工房 はち
真宗大谷派大應寺(大応寺) 大應寺納骨堂(だいおうじのうこつどう)
整体養生庵 イオリ春日丘
バランス接骨院みやうち
猫に会える隠れ家cafe catnap